すみません妊活の内容ではありませんので、興味無い方はスルーでお願いします照れ



























今更!?なのですが、自分のプロフィールや自己紹介文を書き直しましたにっこり







ブログを始めた当初は、身バレが怖くてかなりフェイクを入れていて、、、






正しい情報に変えました笑い泣き







いや、なんで今更って感じなんですが、、、笑























なんとなく、フォロワーさんに関西在住が多いなって気がしてて、私も私もって言いたくなっただけなんですほんわか






元々北海道出身なので、ちっとも関西弁ではありませんが凝視






関西の方、妊活について情報交換とか出来たら嬉しいですニコニコ






それでもやっぱり身バレ怖いので、プロフィールは情報非公開が多いのですが…驚き






改めてこれからもよろしくお願いしますおやすみ飛び出すハート