妊娠検査薬で陽性が出たあとのブログです↓↓↓






























検査薬は陽性になりましたが、正直本当はダメだろうなって思っていたんですおねだり






ほぼ、目立った症状がなくて。







しかもBT6-7で旅行に行ってて、BT6昼ウトロゲスタンを入れる時間が大幅にズレてしまった(クリニックでは特に時間指定は無いけど、いつも大体16時半にいれるやつが21時くらいまで入れれなかった)







この行動は心のどこかで諦めてたからなのかも…ぐすん






これからは色々ちゃんとしよう、と決めました真顔びっくりマークびっくりマーク


























体調ですが、特に変化はありません。







でも、思えばこれが妊娠初期症状だったのかな?みたいな症状はいくつかありますキョロキョロ






・BT5で、夜中に胸の張りがすごくて痛くて目が覚めたこと






・BT5の夕方、頭痛(最近頭痛してなかったから珍しいなと思った)






・BT6の夜あたりからウトロゲスタン入れる時、膣の位置?子宮なのかな…指を入れた感じギュウギュウに狭く感じるようになった(BT5までとは明らかに違った)
























前に妊娠した時は、悪阻がほぼなかったから今回もそうであって欲しい…







でも、無事に産まれてきてくれるなら悪阻も頑張るからどうかどうかよろしくお願いします神様えーんえーんえーん