前回、フライングするのが怖いと言う記事をあげたばかりですが…






やっちゃいましたキョロキョロ































どうせBT11には結果出るし、良くても悪くても早く知るだけじゃん?と思ったらもうやるか!ってなってしまって真顔






いざ!!!

































トイレで検査薬とにらめっこ…

























段々ピンクに染まっていく窓を見ながら判定線をじーっと見つめ






やっぱり線は出ないか…と思ったら






































うっすら判定線が見えましたびっくり

































ん?……あれ!?え??






そうしてる間に終了線が濃くなり、判定線もまあまあしっかり見えたおねだり



























着床してくれたんだ…






約1年半ぶりに2本線の検査薬を見ることが出来ました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






出勤準備してる夫くんに






「検査薬やっちゃった」






「え、どうだった?」

























ここで検査薬を見せると、夫くんすぐに理解し朝から号泣泣






わたしもつられて泣いてしまったにっこり






「でもまだクリニック行かないと正常な妊娠かわからないからね」






そう言ったけど、夫くんは本当に喜んでくれて泣き止まない爆笑






(まだまだ安心できないし、これから色んな壁乗り越えないと…)






過去に1度、心拍確認後に稽留流産してるのでとても慎重です不満






また夫くんをがっかりさせないようにしたい…