D12からウトロゲスタン入れてますにっこり







初日だけ14時と22時に絶対忘れずに入れてねと言われ、怖くてその日は出掛けられませんでした笑







入れ初めて3日目なんですが、意外に不快ではないですにっこり






入れるのも寝ながらでもしゃがんででも入れられるし、自己注射より100倍マシニコニコ







しかもよく聞くドロっとした残骸が出てくるってのもなく、ナプキンは常にひいてるけどほぼ汚れない✨






トイレで用足したらペーパーにつくのでそこで出てくる?タイプかもしれませんにっこり







ただ、ウトロゲスタン入れたら10分後くらいに腹痛がきます驚き






軽めの生理痛くらいなので、我慢できなくはないけど、、やはりこれは副作用なんだろうか。。































さて、本題に戻り今日はシート法でしたほんわか






内膜は10.4ミリで、前回とほぼ変わらず…






まあ10ミリあるから悪くはないよねにっこり






予定通り3日後の移植になりましたニコニコ






シート法は一瞬で終わってびっくり驚き






入れた感覚ありませんでした笑ううさぎ





























シート法終わった後、昼のウトロゲスタンどうしたらいいですか?って聞いたらすぐ入れて大丈夫だよー!いれてあげたらよかったね笑って言われました笑い泣き






さて、次はD17の移植…!






無事におわりますようにおねだりラブラブ