今日もまた採血失敗されました(デフォルト)






もうここまで来るとまたか…凝視としか思わなくなってきたネガティブ

































内膜は10.2mmまで厚くなってくれてましたニコニコ







2日前はD14に移植日になりそう~と言われていたのですが、正式にD17が移植日に決まりました!






D14にSEET法、D17に移植ですにっこり







移植が15時からだからそのまえに鍼灸行けるように調整しなきゃな~ニコニコ





















そしてそしてD12からウトロゲスタンが始まります無気力







上手くできるか不安だし、みんなよく言ってるみたいにドロっと出てくる?のが嫌で仕方ないですおねだり







妊娠のためだからね、、頑張るけどおねだりおねだり