少し話が逸れますが、食事中のかたすみませんの内容書きます↓↓↓
















































エストラーナテープ貼ってると便秘になる方いますか?







わたし、普段は便秘で悩むことなんかないくらい快便なんですけど






エストラーナテープを貼り始めたら便秘になりますえーん







もちろん、生理中で便秘がちになることはありますが、それでも1日出ないくらいでそんなに悩まないのですが、、、







今回、エストラーナテープを貼り始め4日目、、、






したくても出ないえーんえーん






本当に辛くて、初めてコーラックを買いましたネガティブ






少しマシになったけど、なんかすっきりしない日々です無気力






前回の時も便秘になったけど、咳止めを飲んでたのでその副作用かな…なんて思ってましたが、






エストラーナテープやめたら治るし、貼ると便秘だし…って絶対テープのせいでは、、、絶望






でも、エストラーナテープの副作用に便秘って書いてないような、、?凝視





はーつらい赤ちゃん泣き