前回の記事を上げた次の日、無事にリセットしましたにっこり







いつもはあまり起こらない腰の痛みに頭痛腹痛ネガティブ







しんどいです泣







ですがD2の昨日、クリニックに行ってきました!































改めて、なんで排卵しちゃったんですかね?と先生に聞いてみたら






やはり低AMHが関係しているよう、、、ぐすん







そうかぁ……







先生も今回どうしようかな、、と考えてくれて、、







今回はD2からエストラーナテープ4枚でスタートすることにキョロキョロ







排卵する前に見せて欲しいとの事で次回はD7で行くことになりましたおやすみ






その後は少しずつチェックしながら移植日を決めていくみたいです笑ううさぎ






ホルモン補充周期だけど、自然周期だねと先生も笑っていましたが、、おねだり







低AMHが憎い真顔







とりあえず移植まで無事に辿り着きたい…びっくりマークびっくりマーク