現在、ホルモン補充周期ですにっこり








エストラーナテープ6枚貼っていますが、私は皮膚が強いのか痒みやかぶれはいまのところ平気です💪





































さて、今日は移植前の内膜チェックうさぎ







まずは採血💉







今日は失敗されなかった良かったおねがい(トラウマ笑)







採血の結果が出るまで30分かかりますと言われましたが、呼ばれたのは1時間後ネガティブ







やっと呼ばれて診察室へニコニコ







採血の結果の用紙を見ながら先生が一言。


































「うーん、恐らく排卵しちゃったっぽいなぁ。」






凝視






エストラーナテープ貼ってたのに、、?







まれに排卵しちゃう人がいるって言うのはネット情報で見てたけど…え、ってことはまさか???







「残念ですが、この状態で移植しても妊娠しないので移植中止です…」






それはそれはとても申し訳なさそうに言われてしまいましたぐすん






まさか稀の中に入ってしまうとは…無気力






今までトントン拍子で進んでたのに、、、えーん































自然周期かホルモン補充周期かどうする?と聞かれましたが、引き続きホルモン補充周期になりました赤ちゃん泣き(来院回数増やしたくない)








「生理を起こす薬を飲んでもらいます。生理が来たらまた2日以内に来てください」







…ということで移植は来月に延期になりましたえーんえーん







結構ショックで落ち込んでますネガティブ






とりあえずネイルに行って気分転換しますにっこり

























そういえば前回、鍼灸の先生にたまごのグレード聞いてきてって言われて今日クリニックで聞いてみたら4AAだと教えてもらえましたおねがい







「これ以上にない、1番いいグレードだよ~」







それが聞けたので今日はまあよしとしようにっこりにっこり