2日前にクリニック行って胚盤胞を確認したばかりだったのに朝起きてトイレに行くと、ペーパーに鮮血がつきました驚き







生理もうきた!?






でも22日でリセットって何かの間違いかな…と思い調べると






採卵周期は早まる可能性が高いと書いてあり、なんか少し生理痛っぽい腹痛もしてきたな…と感じ







生理1日目とすることにしましたにっこり






クリニックには1〜3日以内に来院と言われていたので早速予約を取り、今日の午後行ってきましたにっこり



























内診の結果、少し腫れてるけど可能とのことで移植に向けてホルモン補充周期に入りますニコニコ









































ここで剥がれやすいと噂のエストナーラテープ登場…!







明日から次の診察まで貼りますにっこり







ホルモン補充ってこれだけなのねキョロキョロとちょっと思いました口笛





































次回はD13ですにっこり







D13でいい感じになってたらD16でSEET法、D18で胚盤胞移植になるようです立ち上がる







今のところ順調に進んでるからまずは移植までうまくいくことを祈りますにっこり