先生から夫くんの精液はとても優秀だったよ~って言われました👏






結果の紙を見てみると…




































濃度も運動率も完璧じゃないか…びっくり






無事に受精卵にならなかったらきっと私のたまごが問題だな、、、真顔






どうかどうか受精がうまくいきますようにおねだりスター







ちなみに採卵後の身体の様子ですが、出血はほぼなし、痛みは生理痛よりも軽めの腹痛があるくらいで全然元気ですにっこり







なんなら採卵後その足でお昼食べに行ってネイルして帰りました笑













































明日、受精確認の電話をクリニックにしないといけません。





無事に受精してますように…🙏🙏🙏