そろそろ採卵日決まるかなーと思いながらクリニックへおやすみ
































まずは血液検査💉







まさかの前回に引き続き、今回も同じように2回採血失敗され最終的には手の甲で血をとられました🩸






冷やしてもらってから注射したら少しマシだったけど、やっぱり手の甲は痛い、、、えーん







ここのクリニック、採血下手なのかしら…(不安)






まあ私の血管が細すぎるのよね、、、えーんえーん

























30分後内診。






内膜11ミリ、卵子は左に2つで14ミリと18ミリかな?






先生あんまり細かく説明してくれなかったから記憶を頼りに思い出す笑






やはり右にはなかったみたいで、左に2つ真顔






採卵が4日後に決まりましたにっこり





































先生からふりかけと顕微で一つずつでいいかな?と聞かれたけど、初めてだからとりあえず先生の言う通りにしようと思いますうさぎ(実際はどっちがいいんでしょうねにっこり





























そして、静寂麻酔使うみたいで安心しましたおねがい






取れる数少ないから麻酔なしとか言われたらどうしようって思ってたからよかったえーんえーん