夜、寝ようと思いトイレに行ったら茶色の血がベッタリペーパーにつきましたガーン







あ、リセットだ…






いつものような腹痛がなくて全然気が付きませんでした無気力






























生理2日目以内に来院と言われていたので、朝クリニックに電話。







本日13時半に予約を取り行くことになりましたにっこり







朝少し生理痛っぽい腹痛があったのですがクリニックに着いてトイレに行くと、出血が止まっていました凝視






あれ…?






全然そのまま赤い血がドバドバ出そうな感じだったのにナプキン真っ白無気力






一応看護師さんに報告したら大丈夫ですと言われたのでそのまま採血へ💉






注射苦手なのに2回失敗されてゲンナリネガティブ
























そして診察。






前回の血液検査の結果は夫くんも私も特に問題なしでしたニコニコ





ただ、私が今日やった血液検査の結果が、、、






FSHという卵胞刺激ホルモンの数値が少し高いと言われましたガーン






やはりAMH0.2だからかね…えーんえーん

































内診でグリグリされたので出血は無事復活!笑






明日からから点鼻薬、明後日から自己注射です驚き






あ、注射はペンタイプのゴナールエフだったおねがい






ちょっと楽なヤツで嬉しいですにっこり






次回はD6に受診キョロキョロ