D36でやっとリセットしました魂が抜ける






陰性ってわかってたから早くリセットして欲しかったよ。。。






でも、前回ステップアップするか悩んでいたのが、旅行の日程とかなりずれたのでイケるかも、、?と思い






体外受精へのステップアップを決意えーん







あぁ…これで妊娠しなかったらもう諦めるしかないのか…とまだ始まってもいないのですが落ち込んでいます真顔



























そして、今日クリニックに行き、ステップアップの相談をしたのですが。。。
























「うーん、まあ今回から体外受精始めてもいいけど、精神的負担、金銭的負担も大きいからね、、心の準備もあるでしょ?」






「あと、体外受精の動画ってご主人さんと見たかな?あ、まだなら一緒にセミナーも受けてほしい」







※実際はもっと優しい言い方です笑







…と、やんわり否定?されたので、今回は最後の人工授精をすることにしましたキョロキョロ







今回初めてフェマーラを使ってみますにっこり






たまごちゃん、まずは頑張って育ってくれ〜!!







そして、次回の体外受精の為に自己注射の練習の日程を組まれました不安







こわいこわいこわい







今期で妊娠してくれたら自己注射やらなくて済むからなんとか今期おねだり🙏