実家に帰省したりでバタバタしてましたキョロキョロ







いつのまにか高温期9日目?ですにっこり







1週間くらい実家にいたので、妊活から離れていてリフレッシュできたし、全然忘れつつありました笑






ですが、今朝見た夢がちょっと気になったので一応書き残しておこうと思いますにっこり






















前回妊娠した時に妊娠を示唆する夢をみたのでまさか?と思いながらも、、






いや、その後も何度か夢見たけど違ったじゃんとツッコミを入れていたのですが。。。






今朝、とてもリアルな赤ちゃんの人形が出てくる夢を見たのです立ち上がる






人形!?って感じなんですけど笑







夢占いを見ると、赤ちゃんの人形の夢は大吉だそうでびっくり






・近々とてもハッピーな出来事があるかも






・女性だと嬉しい子宝に恵まれそう






・喜ばしい出会いの象徴






などなど期待しちゃう言葉が並べられていてもしかして…?と思わずに居られませんおねだり






高温期9日目だとそろそろ着床完了した頃でもしかして夢に出てきたのかも、、にっこりと思っています






当たってるといいな~ほんわか