経ちましたニコニコ






ナプキンしてると微妙についてた黄色っぽい血液🩸(古い血液なのかまた違うのか不明だが)






手術1ヶ月後にほぼ消えたようですキョロキョロ






ナプキンしててついたりつかなかったりするのでもう大丈夫かなって自己判断ですけど笑






あの微妙に少しだけ出る黄色い液体のためにナプキン…まじで鬱陶しかったネガティブ






今は手術前と同じような生活していますおねがい






性生活は…なんとなく怖くてまだ始めていませんが






(大出血も怖いけどこの期間の妊娠も怖い)←あ、余計な心配か、、凝視





まあ妊活始める頃からぼちぼち再開しようかなって思ってますほんわか





さて、あと10日くらいしたら術後2回目の生理が到来します魂が抜ける






どんな感じかな…前回生理痛ひどかったからちょっと怖いです無気力





また状況書きますね笑ううさぎ