高温期に入ったのでルトラールを飲んでいますにっこり






でもなー、排卵後のタイミングかもしれないからホントに意味無いかもしれん、、。






先生の言う通り、タイミング翌日の排卵だったらマジでベストタイミングなんだけどなぁネガティブ






神のみぞ知るですねキョロキョロ






妊娠してたとしてもまだ全然影響ない時期ですが、最近体調がよくないですオエー






頭痛、吐き気、、






風邪かもしれない症状、まさか花粉症!?






北海道出身なので実は花粉症には無縁だったんですがもしかしたり今回発症したかも!?驚き






嫌な時期ですね、、。






















































さて、今日は夫くんの誕生日なので近場ですがお出かけしてきます!






夜はクルージングです、雨予報だからちょっとテンションが下がっていますが…笑






一緒に楽しんできますうさぎのぬいぐるみ