朝イチで子宮鏡検査でした赤ちゃん泣き






卵管造影よりぜんっぜん痛くなかったです!






麻酔とかないって聞いてたから家で鎮痛剤飲んでったけどねニコニコ






カメラが入ってから生理痛みたいな痛みがきたくらいであとは大丈夫でした!






耐えられる痛みだったからホッとしたにっこり






気になる結果ですが、特に問題視するような感じではないそう!






小さいポリープ?が入り口付近にあるけど子宮の中ではないから大丈夫と言われました。






年齢のこともあるから早めのステップアップがいいかもですね〜採卵も若いうちにとのこと。






今期は通水の効果で妊娠しやすいかもってことだったのでなんとか今回がんばってほしいな、、、ネガティブ





次は卵胞チェックで来院します。