またまたリアルタイムですが…









































夫がコロナ陽性になりました…。






前回抗原検査で2人とも陰性だったので安心していたのですが、夫が昨日からちょっと体調が悪いと言い出しまして。。






念の為、今日また2人で抗原検査行ったところ






私陰性。






夫陽性。






でした。






前に受けた時は恐らく潜伏期間だったのね、、、。






でも潜伏期間って14日間あるらしくて結構怖いなと思いました。






そりゃあ感染者数減らないわ…。






次の記事は妊活記事に戻ります。