久しぶりのクリニックに行ってきました。






3ヶ月ぶりなので問診票を再度提出。






ドキドキ…






優しそうな女医さんでした。






周期がわりと安定してるのでまずはタイミング法からスタートしましょうとなりました。






ただ、年齢のこともあるので早めにステップアップしていきましょうとのこと。






前回も言われました…😂






さて、今回生理が終わって直ぐにクリニックにいったので卵胞がまだ育っていませんでした。






卵胞約1センチ、内膜はまだ薄いねーと言われまた3日後に見せに来て下さいとの事!






内診の結果、前回はクロミッド使ったけど、安定してそうなので今回は薬なしに😳






大丈夫かな…






今期で妊娠したいなぁ…🥹