※妊活とは離れますので興味のない方はスルーしてください。
























夫に嘘をつかれていました。





浮気では無いのですが、それに近い…





私が過度に嫉妬深いせいで夫が私にたくさんの隠し事をしていたのです。
























もう別れるしか道は無いのかも…と思いましたが、たくさん悩んで苦しんだ結果、





やり直す事になりました。





最初の原因を辿れば私のせい。





私も夫も深く反省をして、2人で再スタートしていい家庭にしていこうと決めました。





細かく書いてしまうと身バレの可能性が出てきてしまうので、ここには書きません。





仲直りしてしばらくは私も情緒不安定な日々でしたが、昨日夫に手紙を書きました。





話すと上手く伝わらないので、初めて手紙で…。





夫は泣いてくれました。





なぜだか不思議だけど、手紙を書き終わってからスッキリした気持ちになってこれからは本当に夫のことを大切にしようと思えるようになりました。





きっと気持ちの整理ができたんだと思う。





また改めて妊活はじめます。