あと1回生理を見送ったら妊活出来る…!





毎日その気持ちで過ごしてきましたが、ここに来て妊活を始めるのが怖いという気持ちが出てきました。























 

 




私自身、流産してからいろんな方のブログを読ませて頂いてるのですが、残念ながら無事に出産まで行けなかったブログを読んではもし私もまたダメだったら…と考えてしまい不安が強くなってきております😭





そもそも年齢のこともあるし、妊娠するまでに時間がかかるかもしれないしな、、。





まずは病院へ行かず自然妊娠を目指すけど、前回のようにすぐ妊娠するとは限らないよね。。。





いろんな思いが駆け巡っております。

























健康な赤ちゃんを出産するって本当に奇跡だなぁと改めて🥹




今、妊娠してる人も妊活してる人もみんなみんな上手く行って欲しい😭




赤ちゃんが欲しい人全員に幸せが訪れてほしい、と心から思います。