先生に母子手帳受け取りに行ってきてね~と言われたその日に行きました笑






保健センター、家から近かった😳





「母子手帳欲しいんですけど…」





受付のおじいさんに話すとまずは妊娠届の記入をしてね、と言われ提出。





そのあと担当のお姉さんが登場✨️





うちの市では妊婦さんを全力でサポートします感がすごかった…😳





他の地域もあんな感じなのかな?





母子手帳、マタニティマークの他にも色んな冊子をもらって丁寧に色々教えていただきました💦





母子手帳を手にしたら妊娠してる実感がかなり湧いてきた~"((∩´︶`∩))"





赤ちゃん順調にそだってね👶~✨️





私も健康に気をつけて頑張るよ(ง •̀_•́)ง🔥