③頭痛薬飲まない




偏頭痛持ちなのでロキソニン必須!だったのですが妊娠中は飲んだらダメということなので、薬を飲まずに頭痛を和らげる方法を探りました😇




保冷剤を巻いたタオルで患部を冷やす




↑↑↑意外に効果ありますね!




でもロキソニン中毒なのですぐスッキリしなくて辛い🥲




④伸びをしない




これが地味に辛い…( ;꒳​; )




ベットの中でついついやってしまいそうになるけどあんまりよくなさそうなのでやめました😭




目覚めスッキリしない(´._.`)笑




けどネットで調べたらあんまりやりすぎなければ大丈夫みたいですね👍🏻




ほどほどにやることにします✨️















こんなもんかな?




頑張れ、私💪🔥