妊娠してるかも…と思い始めてとりあえず何をすればいいかわからない私はネットの情報を頼りに色々調べました!





①葉酸サプリを取り入れる




妊娠前から摂るのが正しいみたいですね…。




早速ネットで注文しましたが、届くまで数日かかりそうだったのでドラッグストアで購入🛍




種類がたくさんあって悩みました° ✧ (*´ `*) ✧ °




②食べ物に注意




生もの厳禁って書いてあって唖然…




わたしお寿司大好き人間なのでしばらく食べれないの辛い🥲




しかもちょうどタイミング悪く、ふるさと納税の北海道産の雲丹が届いた…( ・⌓・̥̥̥ )




けど何かあってからでは遅いので泣く泣くトースターで焼いて食べましたよ笑




夫くんは贅沢に生うに丼…




羨ましい…( ; ; )




1口くらいならいいんじゃない?って食べさせてくれようとしましたが断りました😭😭😭




くそータイミング( *`ω´)笑




長くなったので続きます(((o( ˙꒳​˙ )o)))