卵殻膜エキス高配合の化粧水


 ココエッグリンクルローション 

たまご化粧水のモニターに

当選しましたルンルン







キラキラ商 品 特 長 キラキラ

たまご化粧品とは


ヒアルロン酸、アミノ酸

コラーゲンなどの高級美容成分

『卵殻膜エキス』を高配合

している化粧水おねがい


気になる目元・口元の

『乾燥小じわ』を

目立たなくする効果を認められた

実感できる化粧水ですラブ








香料フリー

着色料フリー

オイルフリー

界面活性剤フリー

低刺激性

5つの無添加で

お肌に負担のかかるものは、

一切配合せずに作った

自然派化粧水お願い






そして何より

大きめサイズの500mL

988(73)でコスパ◎


大容量なのでお顔だけでなく

乾燥の気になる手足

年齢の出やすい首すじから

デコルテラインまで

全身のケアにたっぷり

使えちゃいます‼️






実際手のひらに出してみると…

しっとりしているのに

ベタつかない感触おねがい

さらっとした

テクスチャーです照れ


ちなみに色は乳白色

匂いも特に感じません。





コットンパックするとさらに効果的とのことなので、コットンパックで目元を三週間ほど使いましたが、乾燥小じわがふっくらしてきました‼️


気になる方は

是非ご覧下さいv(^-^)v

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2570138




ネットランドジャパンさんの

ブログリポーターに参加中♪♪♪