第24回ぎおんひろば書き初め大会に今年初めて参加しました看板持ち


昨年末、急遽参加を決めお便りを配布し、大変嬉しい事に参加希望された生徒さんが数名いらっしゃったので是非入賞していただきたい思いから、お手本書きにかなり力が入りました。

教室で急に募集した為、本当に年末ギリギリのお稽古となりましたが1時間半集中して書きました。


入賞作品は公民館に飾られるとの事でしたのでドキドキしながら見に行くと‥、

当教室の生徒さん7名が入賞していましたひらめき飛び出すハート

おめでとうございますキラキラ


《六歳 銅賞》



《一年生 銀賞》


《二年生 銅賞 二人》



《六年生 銅賞 二人》



《中学生 金賞》

入賞作品の展示期間は

祇園公民館は1月21日(日)まで

祇園西公民館は1月24日(水)〜2月8日(木)です。

お近くの方は是非行かれてみてください。