教室移転する前、移転後の教室の場所を間違えないように玄関ドアに〝習字教室〟と書いた紙を貼ろうかな?とか色々考えていましたえー?もやもや

漢字をまだ習っていない生徒さんにも、ここが習字教室だとわかりやすくするにはイラスト入りのロゴだ!と思い、教室のロゴを作成していただきました。


教室名となっている〝鈴華〟は私の雅号で、鈴蘭の意もあるので鈴蘭も入れていただきましたラブラブ

かわいいでしょ〜ウシシ

ロゴ完成後、マグネット会社にロゴ印刷していただき、玄関に貼っています。


先日、低学年の生徒さんが

「教室に来る時、教室はどこだったかな〜??どうしよう?って思ったけど、玄関にお習字の絵があったから大丈夫だった」と仰っていました


お稽古がある日は玄関に貼っているので迷う事は無いと思います。安心してお越し下さいニコ


鉛筆教室詳細はこちら