kanaiプレートアートって? | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

英 玲花です🍀


Kanaiプレートアートの基礎講座は、こんな方にお勧めです。

もう頑張るのに疲れたな~って思っているあなた
もう少し楽に進めたらいいのにと思っているあなた
自分の人生を生きようと思ったあなた
私、本当はどうしたいんだろう!と少し迷っているあなた
私、もう少しいけるんじゃない!と本当は思っているあなた

自分のメニューにkanaiプレートアートが活用できると思ったあなた
 

新春イベントで体験セッションいかがですか?