今日も優しく背中を押してくれる | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。


〜落ち着いているけどじゅうなんで軽やかな私になろう〜

REIKA.です🍀

【今日のkanaiプレートアート1枚引き】

とっちらかっている私に気付いた時は、自分の立ち位置をしっかり見極めよう、まずは落ち着いて😅
目的地をはっきりさせないと、闇雲に歩き回って疲れちゃうね。そういうこと‼️
kanaiプレートアートカードってば、優しく突いてくれますねぇ😆じゃ、次に何をすれば良いの?その答えも見えてくる。

必要な人に届きますように




(4)1枚の葉
どこに向かいたいのか、何をしたいのか、自分自身に問いかけてみる。
キーワード 望み、喜び、才能