限定商品 | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。


REIKA.です🍀

梅雨の晴れ間は、過ごしやすいですね✨
梅雨が明けたらあの暑い夏が💦
私にとってはツライ季節、そんな気分を少し上げてくれるグッズ見つけました💖

先週末頃売り出したカルディの限定もの。
娘から教えてもらい、大阪市内では売り切れそうだというので、まぁいいか!って思っていたのです。
が、昨日仕事帰り地元のカルディで見つけました。結構残ってるし!!
サイゴンバッグ
中にはカルディの商品が入ってます😊

このバッグ4色あるんですが、娘2人とも買って私を含め3人色が被ることなく選んでましたよ🤗


軽くて色が綺麗、いつ持ち始めようかな音譜


【kanaiプレートアート基礎講座】
zoomでも受講できます。体験講座もやっています。