”万華鏡をゲット♡” | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

夕馬さんのセッション帰り、久々にブラブラ歩いて三条会の商店街を抜けて目指すは烏丸三条。
セッションルームから45分かかりました😅初めて時間を計ってみて、こんなにかかるとは思ってもみなかった。以前はよく歩いていたコース✨
目的地はこちら↓
夕馬さんが素敵な万華鏡をゲットした万華鏡ミュージアム
素敵ですねー、あの2度とお目にかかれない柄に心惹かれます。曼荼羅みたい💕どうせなら夕馬さんのと同じ様なのが欲しい😍っと、かなり予算オーバーだな😅
いつかお手頃で好みのものに出会えたらゲットしましょう❣️