ワンオラクル、ありがとうございました | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

お礼のメッセージと思いましたらコメント欄が無かったので、リブログさせて頂きます😌やりたいこと楽しいことは、やはりやるべきなんですよね。
一歩踏み出すのは勇気が要るもの、そうだ!!
黄色は確かに持っていないと思います、青は多いけど。赤も無いので取り入れたいところ!!
進むことをやめないよう、ニンジンぶら下げて生きたいと思います。

しかし、私を見守ってるというか、監視している女性って誰?私の意識なのかな、私自身かもしれないな、、、

そして気になるのは身体のこと、今のところ何もないですが気をつけておこうと思います。
アマヲさん、ありがとうございました。