アラフィフの就職活動 | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

1社目、不採用の通知が来ました


okですよ~~~




2社目、連絡くるかしらね
一応、年齢制限はないと言ってもらったけど


オット曰く


30代の人がたくさん応募してくるやろうから
オバハンはいらんやろ




まぁ、それも想定内ふん



で、今日も行ってきました


ちょっと特殊な広報のお仕事


職務経歴を聞いてもらって、ちょっと担当の方の食いつきが良かったというか

感触は良かったピース


そこは、人材派遣のお仕事なので
今回はダメでも、次に繋がりそうな感じだった(^ω^)



年齢で諦めていたけれど、
視点を変えて動いてみると
案外もしかしたら、いけるかもしれない
年齢をがんがんアピールしちゃいますえへ


ダメでもともとですからねキラキラ
動いても損はしませんし



雨で憂鬱だったけど、
ちょっとアップage


期待しすぎずに、待つことにしますうん。