はなまるマーケットの食べるラー油 | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

作ってみました♪




さきいかと桜えびを入れて作るとどんな感じだろうなって


スピカちゃんが作っておいしかったと記事にしていたので
一度作ってみようって思ってました




いつも作るのは、たまねぎのみじん切りに小麦粉をまぶして揚げるんだけど
その手間がいらないのは、助かるぅ~~



でも、多分香ばしさが足りないような気がするので
スライスアーモンドを加えてみました




あと、レシピはサラダ油オンリーだったけど半量をゴマ油にして作ったよ




あら、するめの塩分がいい感じ
桜えびの代わりに入れた、あみえびもいい感じ


更に簡単でおいしい、食べラーだ



また、リピートだなはなまる