赤ちゃんも喜ぶ潤いミストシャワー | Kan’s blog

Kan’s blog

初めまして♪
コスメ・美容大好きです♥️
40代に見えない40代目指して日々アンチエイジングに取り組んでいます☺️

子供が産まれたので、長年使っていた初代ミラブルを買い換えて、ミラブル潤を使っています♪



 

 



サイエンス様独自の技術で発生する超~微細な泡 “ウルトラファインバブル”を肌の特性や肌質にあわせて、 これまでよりもさらに効果的に肌の奥へと届けてくれるそうで、顔に直接シャワーを当てても痛くなくてとても気持ちいいです❗



肌の隙間やさまざまな角度に、たっぷりのうるおいと高い洗浄力を的確に届けて、身体のすみずみまでしっかりケアしてくれる超優れものシャワー✨

気持ちいいだけでなく、しっとりうるおいながらも余計な汚れはきちんと落としきる”うるおい洗浄”を叶えてくれるので、乾燥が気になる入浴後も気にならず過ごせています☺️


潤は、外向きにふわっと広がって身体を包み込む「外角度トルネードミスト水流」と、



水流が網目のように広がっていく「ネットワークストレート水流」の2つの切り替えがあります🚿
切り替えも動かすだけの楽チンですよ。






初代ミラブルのときは、水圧が弱くなるのが気になっていましたが、こちらのミスト水流の方はミストなのに水圧弱すぎず、顔も直接流せる感じがとても好みです💕


ヘッド部分がコンパクトで、シルバーのキラキラで可愛いデザインがテンションが上がります😆



キラキラ部はプラスチックのカバーで、お手入れもしやすいように取り外せます。


また、白いハイキャビテーションコアという部品(ウルトラファインバブルの量を増幅したり節水率の上昇の為のもの)が本体に取り付けられているのですが、簡単に取れる仕様です。


おすすめの年齢層は、ミラブル爽が30歳以下、ミラブル潤は25~40歳、ミラブル艶は45歳以上とされています。




おすすめする肌質は年齢に年齢に合わせるように設計されていて、

ミラブル爽(油性肌/普通肌):肌のべたつきが気になる世代向け

ミラブル潤(乾燥肌/敏感肌/混合肌):肌の乾燥が気になる世代向け

ミラブル艶(エイジング肌/敏感肌/混合肌):肌のエイジングが気になる世代へ

公式に比較表が乗っています♪
https://milky-selections.com/mirable/item_hikaku?yclid=YSS.1001294054.EAIaIQobChMIpYTElpfLhwMVX9oWBR3UsR7YEAAYASABEgL_CvD_BwE


私は頭皮の臭いや背中の脂が気になっていましたが

頭皮の臭いは明らかに減りました❗✨やはり細部までしっかり洗えているのが大きいと思います。


顔の角質のざらつきも触った感じがなんとなくざらつきが減ってきているので、このまま使い続けてつるつるになれば良いなぁと思います✨




何より驚いたのは、沐浴でギャン泣きしていた赤ちゃんが、潤に変えてから全く泣かなくなった‼️😲


顔を洗われるのが大嫌いでガーゼで拭くのすら一苦労でしたが

潤のミストで頭も体も泣かないので、恐る恐る顔に近付けてみて、ほっぺたに当てても全く泣かずむしろご機嫌でじーーっとしていたので驚きました❗




それから毎日、汗をかきまくるおでこは寝かせて直接当てて洗えていますし、

よだれで汚れやすいほっぺたや顎も直接ミスドで流していますが(それ以外はガーゼで)全く泣かずに気持ち良さそうにじぃーっとしているので可愛くて笑ってしまいます😅(笑)




赤ちゃんもお気に入りのミラブル潤、我が家で大活躍です💕



愛用♥️

 

 これを使うようになってお肌の触り心地がざらざらからツルツルになってきました😊


 若返りサプリ✨毎日欠かさず飲んでます。調子が良い!


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

古い角質によるくすみが気になる30代から使っています♪

 


 

 

毛穴がとっても綺麗になる💕大好きです❗

 

 

さらさらで気持ちいい❗そして安い❗✨


 

 

コスパよし👍️ビタミンCは追加で飲んでシミ対策してます。


 

 

これなしでは生活できんってくらい長年飲み続けてます。感染対策にも👍️お肌の艶がでる感じがするし、目覚めも良くなった感じがします♥️



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

この一年毎日せっせと塗ってレチノール貯金しています☺️


 

 お安いのにめっちゃカワイイ😍セットでつけるとこ高見えします✨

入力

 
サムネイル