腐らないメロン由来の成分でセルライトを撃退! | Kan’s blog

Kan’s blog

初めまして♪
コスメ・美容大好きです♥️
40代に見えない40代目指して日々アンチエイジングに取り組んでいます☺️

FRACORA Body Line Non Celuaを飲んでいます。



https://www.fracora.com/products/30111201.html





FRACORAから、年齢とともに感じるボディのエイジングケア※悩みに応える新シリーズ「FRACORA Body Line」新商品「ノンセルラ」が誕生しましたー☆彡

こちらは、南フランスで栽培されている腐らないメロン「メロン由来SOD」という成分と、腸内環境に注目し、スッキリとした毎日に導く海藻類由来の「フコース」が独自配合された美容サプリメントです。

セルライトにアプローチするサプリで、痩身や、肌質の改善(凸凹がうすくなっていく)、便通改善などの効果があるそうですよ。


実際、1ヶ月毎日飲んでみた感想は

まず、無味無臭で小粒で喉に引っ掛からず飲みやすい!

漢方のような臭みもなく続けやすいです👍️




そして、便秘がかなりひどい私が、2日に1回ペースで非常に快便です✨
これはかなり嬉しい。

食事などもいつも通りなので、こちらのサプリメント効果かなと思っています♪


そして、肝心のセルライト。

夏でもヒートテックを着るくらいの冷え症なので、セルライトもすごいことになっていて、

定期的にキャビテーションも通っていましたが無くならないくらいの頑固なセルライト。




こちらを1日4粒。

毎日飲んで、マッサージもすること1ヶ月…


ぼこぼこが、ましになっている❗おねがい



マッサージと併用したのが良かったのだと思いますが、明らかに固くぼこぼこしていたのが、ふんわり柔らかくなり、マッサージもしやすくなりました。


まだ、ぼこぼこは残っていますが、肌のフワフワ感の効果を感じたので、このまま継続して飲んでいきたいと思います💕

結構お高いのは気になるけど、肌の変化を感じると、いつも以上にセルライトケアへの意識が高まっていくので良いなと思いましたニコニコ




愛用♥️

 

 これを使うようになってお肌の触り心地がざらざらからツルツルになってきました😊


 若返りサプリ✨毎日欠かさず飲んでます。調子が良い!


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

古い角質によるくすみが気になる30代から使っています♪

 

 

大人気のiHarbのレチノールボディクリーム💕ツルツルに感じるのでつい触ってしまう😍


 

 

コスパよし👍️ビタミンCは追加で飲んでシミ対策してます。


 

 

これなしでは生活できんってくらい長年飲み続けてます。感染対策にも👍️お肌の艶がでる感じがするし、目覚めも良くなった感じがします♥️



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

この一年毎日せっせと塗ってレチノール貯金しています☺️


 

 お安いのにめっちゃカワイイ😍セットでつけるとこ高見えします✨

 
サムネイル