AAA宇野実彩子さんプロデュース大人気アイシャドー | Kan’s blog

Kan’s blog

初めまして♪
コスメ・美容大好きです♥️
40代に見えない40代目指して日々アンチエイジングに取り組んでいます☺️

AAAの宇野実彩子さんプロデュースのコスメブランドU/CHOOから発売の新色アイシャドウとリップカラーを使ってみました。

いや~今回購入するのにすごく苦労しました😅💦


完売で3回もロフトに足を運びましたよ…🏃


中でも、宇野実彩子さんが実際に塗っているお色のスパークリングセピアが大人気だそうで💧宇野ちゃんファンの方が殺到したみたいです。






発売日から完売していて、なかなか入らず…

数日後私が電話で入荷しているか問い合わせしたときも、

「入荷して、今店頭にあと一個だけありますが、大人気なので取り置きできません」と言われてダッシュで行き、ラスト一個購入できました✨


正直交通費の方が高くついたよ…💧



でも、 捨て色なし!とても綺麗な使いやすい万能カラーです。




ベーシックカラーなので、塗り方によって会社や学校、遊びなどのオンオフ使い分けることができて、 仕事も休日もこれ1つでOKの便利アイテムだと思います👍️✨


苦労して購入できて良かった😆


PARKLING SEPIAは華やかさもありつつ落ち着きある 使い勝手の良い4色が、1つのパレットにまとまっています。





・スパークリングスター(ダイヤモンドグリッター)

・リッチバニラ(パウダリーグリッター)

・トワイライトミ―

・ミューテッドセピア

の四色で、塗り方を変えると印象も変わるし、ナチュラルにも華やかにもなります。








チップがついていないのが個人的には残念でしたが、色が定番色で使いやすく、

重ね塗りで印象も変えることができるし年齢や服装問わず使えるアイテム。



高密着で崩れにくく、お値段も2190円と手頃なのでこれはリピートしたいと思います◎


次回リップも購入したので続きます!



愛用♥️



 

 

めっちゃ可愛いです😍

 

 若返りサプリ✨毎日欠かさず飲んでます。



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

古い角質によるくすみが気になる30代から使っています♪

 

 

 

大人気のiHarbのレチノールボディクリーム💕ツルツルに感じるのでつい触ってしまう😍


 

クローゼットに大人気の香りを💕かけてるだけで楽チンでお部屋にも良い香りが😍



 

めっちゃお気に入り❗プレゼントにも喜ばれます。

 

 

コスパよし👍️ビタミンCは追加で飲んでシミ対策してます。


 

 

これなしでは生活できんってくらい長年飲み続けてます。感染対策にも👍️お肌の艶がでるし、目覚めも良くなった感じがします♥️



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

この一年毎日せっせと塗ってレチノール貯金しています☺️


 

 ほうれい線とおでこのシワに刷り込んでます♥️

 

 お安いのにめっちゃカワイイ😍セットでつけるとこ高見えします✨

 
サムネイル