バクチオール配合の韓国スキンケア | Kan’s blog

Kan’s blog

初めまして♪
コスメ・美容大好きです♥️
40代に見えない40代目指して日々アンチエイジングに取り組んでいます☺️

[R4] トーニングセラムを使ってみました。





https://www.google.com/url?q=https://www.google.com/url?q%3Dhttps://dermafirm.mysmartstore.jp/products/100306099%26amp;sa%3DD%26amp;source%3Deditors%26amp;ust%3D1713234331434238%26amp;usg%3DAOvVaw2iYMQ7RM0yIvxW1l3I_kod&sa=D&source=docs&ust=1713234331456524&usg=AOvVaw3AFoyrVrWGPNFg8Y715C_6



 

 




大人気のDERMAFIRM。


韓国の人気俳優イ・ドンウクさんがアンバサダーの、肌の沈静化を目的とした敏感肌の方におすすめの R4シリーズのセラムです。






こちらは、次世代レチノールと呼ばれるバクチオール成分配合

肌の色素沈着を改善してくれたり、 トーンアップ効果で明るく血色のいいツヤ肌に 導いてくれたりする効果で知られていますが うれしいのが、いろんな制限なく使える点。

多くの肌タイプで使えて、 妊娠中や授乳期間中でも問題ないのだそう。これは嬉しいですね~👍️


タイミングも問わないので朝にも使えます。

植物由来のバクチオールは、 穏やかにゆっくりと肌に作用するので、 敏感肌の人でもトライしやすいと思います指差し飛び出すハート



レチノールと異なって、紫外線や熱の影響を受けにくいのだとか。


配合成分はいずれも刺激を強く感じにくいものとなっていて、 敏感肌さんにも嬉しい◎

私の大好きなナイアシンアミドも入ってます目がハートスター



乾燥によるシワ改善、肌荒れ予防に制限なく使えますし、


皮膚を保護する役割をもつアズレン配合(うるおい成分)や、ペプチド成分でトラブル肌(※乾燥による)のバリア力UP、

肌荒れ防止やうるおいUP効果に優れた植物由来エクソソーム成分が外部刺激から肌を整えてくれるそうです。



開閉方法がちょっと独特ですが、清潔感があり気に入りました👍️





テクスチャーはゆるめで、クリームというよりは美容液です。




こちらかなり伸びが良く感じます。

1cmくらいの少量で顔全体に伸びます。



塗った直後、ベタつきはなく、しっとりした感触でもっちりしたハリを感じる肌になるのが好みです♥️


トーンアップはまだ実感していませんが、使い続けるほど肌の変化が楽しみなので、くすみも気になるのでとても楽しみです😊


塗った瞬間、ほわ~んとかなり控えめな野の花のような香りが大好きで、クンクン匂っています。


乾燥によるくすみケアや弾力ケア、毛穴ケアができる優れもののこの美容液。


40代の乾燥によるくすみや弾力不足が気になる私にはぴったり◎


とっても使い心地が良くオススメです💕


愛用♥️

 

 若返りサプリ✨毎日欠かさず飲んでます。



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

古い角質によるくすみが気になる30代から使っています♪

 

 

 

大人気のiHarbのレチノールボディクリーム💕ツルツルに感じるのでつい触ってしまう😍


 

クローゼットに大人気の香りを💕かけてるだけで楽チンでお部屋にも良い香りが😍



 

めっちゃお気に入り❗プレゼントにも喜ばれます。

 

 

コスパよし👍️ビタミンCは追加で飲んでシミ対策してます。


 

 

これなしでは生活できんってくらい長年飲み続けてます。感染対策にも👍️お肌の艶がでるし、目覚めも良くなった感じがします♥️



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

この一年毎日せっせと塗ってレチノール貯金しています☺️


 

 ほうれい線とおでこのシワに刷り込んでます♥️

 

 お安いのにめっちゃカワイイ😍セットでつけるとこ高見えします✨

 
サムネイル