ハリのある肌を作るトライアルセット | Kan’s blog

Kan’s blog

初めまして♪
コスメ・美容大好きです♥️
40代に見えない40代目指して日々アンチエイジングに取り組んでいます☺️

セリフ トライアルセットを使ってみました。

https://1lejend.com/c/HLjo/czL1/nlWNOT/



ちゃんとケアしてるのになんか物足りない…😞

そんな大人の肌には、無添加はもちろん、高度な肌成分で肌の奥までうるおいで満たす積極的な肌ケアがもちろん欠かせません。


こちらの素肌力実感ケア基礎セットは、たるみ改善コンサルタントの加藤ひとみさんが開発。


肌のバリアは壊さないことを最低条件に、ハリのある肌を育む機能をしっかり持った10日間セットです。


どれも、合成界面活性剤完全無添加で合成ポリマー、パラベン完全無添加で、お肌が本来もっている美しくなる力を引き出す、とってもリピート率が高いアイテムとのことです。 


とにかくお肌には保湿が大切。


こちらセンチペタクンニンガミーという天然植物のエキスが、使えば使うほどお肌がどんどん潤って、自然なツヤがでて触るとふっくら感を実感できる感じがしますよ😊


エッセンスチャージローションは、 みずみずしい水のようなテクスチャーでベタつかずさっぱりとした使用感。


混合肌の私にはぴったりに感じました!

特に今花粉症で痒くて掻いてしまったりしてますが全く滲みませんでした。



パーフェクトモイスチャライジングセラムは、少しとろみのあるテクスチャーです。


浸透力が高く、ハンドプレスすると吸い付くようなモチモチの肌になります。


プレミアムエナジークリームは抗シワ改善試験で 効果が認証されているようで期待大のアイテム◎


こっくりとしたテクステャーだけど伸びが良くて広げやすい!


 トライアルセットのお届け後はお得に続けられる定期コースもあるとのことなので、要チェックです。

敏感肌で合う化粧品がない方、頑固な乾燥肌でお悩みの方にとてもオススメですよ。


  


愛用♥️


アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

古い角質によるくすみが気になる30代から使っています♪

 

 

 

大人気のiHarbのレチノールボディクリーム💕ツルツルに感じるのでつい触ってしまう😍


 

クローゼットに大人気の香りを💕かけてるだけで楽チンでお部屋にも良い香りが😍



 

めっちゃお気に入り❗プレゼントにも喜ばれます。

 

 

コスパよし👍️ビタミンCは追加で飲んでシミ対策してます。


 

 

これなしでは生活できんってくらい長年飲み続けてます。感染対策にも👍️お肌の艶がでるし、目覚めも良くなった感じがします♥️



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

この一年毎日せっせと塗ってレチノール貯金しています☺️


 

 ほうれい線とおでこのシワに刷り込んでます♥️

 

 お安いのにめっちゃカワイイ😍セットでつけるとこ高見えします✨

 
サムネイル