艶が甦る☆振り向く髪になりたい! | Kan’s blog

Kan’s blog

初めまして♪
コスメ・美容大好きです♥️
40代に見えない40代目指して日々アンチエイジングに取り組んでいます☺️

&Prism MIRACLE SHINE シャンプー・ヘアトリートメントを使っています。





光沢度とツヤ感を重視した話題のシャンプーです👍️

製品の90%以上をパールエキスやアルガンオイルなど光沢&保湿成分で構成し、厳選した3種のプラチナ美容液成分を独自比率で配合しているそうです。

私はロングヘアーなのでやはり何よりも艶が命✨✨




 プラチナコラーゲン、プラチナシルク、 プラチナケラチンの3つのプラチナ美容液成分が、髪に輝きを与えてくれる優れもので

輝き溢れるツヤ✨と指通りの良いサラサラな髪🍃へ導いてくれるそうです💕
 

サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー。 

使うとキューティクルも補修してくれるので、目指せサラツヤ髪の方におすすめ指差し



 
美容液がたっぷり配合されたヘアケア製品ですが、ドラッグストアなどで気軽に購入できるのは嬉しいポイントですね。


私はロングヘアーで髪も多いので、2プッシュでモコモコ泡で洗ってますがふつうの方なら1プッシュで十分かと思います。

トリートメントも私は長いのでたっぷりめ。



そして何より香りが😍💕キューン大好きです。

とても甘い女性らしい香りで、翌日、仕事中は髪をまとめていますが仕事帰りに外した時にもフワ~ッとかなり良い香りがするのが気に入っています🌼ラブラブ

そして使い続けて艶がより強く出ているような気がして嬉しいです。


艶重視の方にオススメのヘアケアです👍️




ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪




毎日の愛用💕




艶髪には枕カバーも大切‼️

こちらオススメ飛び出すハート

 

私はゴールドを買いましたウインク二枚だから洗い替えもあって助かる❗ツルツルで気持ちいい⤴️



アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

お肌の糖化に着目したメイク落とし♪古い角質によるくすみが気になる年代にはありがたい!毎日の丁寧なクレンジングは絶対に美肌に大切。

 

 

小鼻の黒ずみが気になるので愛用してます👃✨そのまま出して鼻パックしてから泡立ててもOK。つるつるな洗い心地もお気に入り。


 

 韓国コスメショップcosmuraで人気ナンバー1のアンチエイジング美容液おねがい 

ノーベル賞受賞者発見成分「EGF」をはじめ「FGF」「IGF」がアンチエイジングをサポート。さらに乳酸菌成分配合し保湿もばっちり。

毛穴ケア及びお肌に透明感を与え、ヒアルロン酸配合で角質層まで吸収させてより潤う肌へと導いてくれる💕EGF、FGF、IGFが肌の油水分を補い保ち、肌のキメを整え、ハリを与える美容液で大好きです☺️


 

もはやこれなしでは生活できないくらい10年は愛用中チュー大人気で有名ですね⤴️

若く見られるのはこれのおかげ!そして風邪もひかないくらい免疫力高いのもこれのおかげ♥️体内に100%吸収されるリポソームで内側からのケアを続けてます!✨✨


 


40代でもイタくならないカラコン👁️←これ重要~着けてます❗ってのにはなりたくない😖🌀しかし目元や顔全体にしまりがなくなりぼやける40代(哀)、これを着けるのと着けないでは写真写りが格段に差が出る❗ナチュラルなので「それ自然だと思ってた~どこの?」と聞かれます。コスパが良いので主婦的に助かる♥️乱視なので左右度を変えて頼んでます👍️私はベージュオンブルがオススメ👁️✨



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 40越えたら使っとけ!のレチノール!

某有名レチノールはA反応の皮むけがいまだにあり、隔日で使ってたり高くて…そんな悩みどころに寄り添ってくれるのがコレ☝️コスパが良すぎて定期で購入してます♥️

これなら毎晩使えるからしっかりレチノール貯金できるようになり嬉しい✨自分のお肌に自信が持てるようになってきたので、このまま頑張って続けるぞー❗

 
サムネイル