暑い夏にぴったりなひんやりシートマスク | Kan’s blog

Kan’s blog

初めまして♪
コスメ・美容大好きです♥️
40代に見えない40代目指して日々アンチエイジングに取り組んでいます☺️

ナンバーズイン 4番 ひんやりクーリングシートマスクを使ってみました。


てっきり白いシートマスクだと思ってたので、袋から出した瞬間



茶色のシートが出てきてビックリしました(笑)


そして漢方ぽい独特の匂い。

マスクシートは、触った感じはボツボツしており、 すりおろしたよもぎがシートにたっぷり配合されています。


これは効きそう~👍️


着け心地は、 さっぱりしてて、つけてる間だんだんと少し冷たい感じになってきます。


15分ほどパックして、外した後は20分くらいはスースーしてとても清涼感があります😊


ちょうどバルコニーの掃除をした後だったので、日に当たって熱い肌が冷却されているような、ニキビも鎮静されてるような感じで気持ち良かったです♪



頬周りに赤みが出やすいのですがひんやりして落ち着きました。

 ティーツリーとタイマツバナ葉エキスが肌に潤いを与えてくれるのでインナードライにも良いと思います。



暑い今年の夏にピッタリなシートマスクです🍃

#ナンバーズイン
#4番ひんやりクーリングシートマスク