磨くほど白く!毎日の歯の美白に | Kan’s blog

Kan’s blog

初めまして♪
コスメ・美容大好きです♥️
40代に見えない40代目指して日々アンチエイジングに取り組んでいます☺️



歯磨き堂 薬用ホワイトニングペーストプレミアムを使ってみました。



マツキヨでイチオシされてましたよ指差し飛び出すハート
すぐ発見できました。



歯のケア🦷、みなさんはどれくらいされてますか?




最低限歯磨きだけの方、フロスや歯間ブラシを使って丁寧に磨く方

歯科に定期的に通ってクリーニングされてる方や、ホームホワイトニングされている方など

個人個人でかなり差がでる部位だと思いますが



とにかく


歯、結構見られてるよ‼️


と思います凝視




私自身は10年前に前歯が虫歯になったことで気になりはじめ、何本かセラミックに変えましたが

やはり高いものなので長く使いたい思いもあり
毎日コーヒーを飲むし、ワインも好きなので

とにかく白さが気になり出してホームケアしたり、歯磨き粉も色々と試しています。


人の歯、めちゃくちゃ見ます👀✨



だから歯が綺麗な人を見ると、おお~!✨😍素敵って一気にその人の株が上がる(笑)


男女関係なく歯が綺麗な人って中身も伴ってると思う!

そこまで意識が行き届いているってことだから。



こちらは60gで税込1,848円と、少し割高感ありますが

普段から歯のケアをしっかりされたい方や、何かデートやイベントなど特別な日のために気合いを入れて歯を綺麗にしたい方におすすめです🦷✨


こちらの効能としては、

・歯を白くする
・歯槽膿漏(歯周炎)予防 
・歯肉炎予防 
・口臭の防止 
・口中浄化
 ・むし歯の発生及び進行の予防 ・タバコのヤニ除去
・歯がしみるのを防ぐ 
・口中を爽快にする


素敵ー👍️


 『磨くほど白く。』をキャッチフレーズに、

知覚過敏ケア、美白、歯周病ケア、 美白成分2倍配合、4種の薬用成分が配合されたホワイトニングペーストプレミアムタイプの歯磨き粉です 。

マスク生活で気を抜いたりして、口内環境って荒れがちじゃないですか?予防DASH!


最近はマスクオフの方も増えてきて元の生活に戻りつつありますが、自信を持って笑って歯を見せたいですよね爆笑

それに、口臭はホント気を付けたいNO.1ですちょっと不満




口に入れるとサラッとした軽い感じで、泡立ちは少なめです。

仕上がりはつるっとしてとてもさっぱりしますよ。

ミントも弱め。刺激が強くて痛くなるタイプのミント苦手なので良かったです👍️


私は好きですおねがい


自分も他人も歯の色はとても気になるので、 これを機に一緒にしっかりケアしていきます。





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール気付けばかれこれ7~8年程愛用♥️つけたまま眠れる美容液神ファンデ✨保湿力もさることながら、崩れにくくマスク生活でも安心👍️コスパ的にも助かっているし、肌に負担が絶対にかかりたくない年代ありがたい存在✨


  

 


40代でもイタくならないカラコン👁️←これ重要~着けてます❗ってのにはなりたくない😖🌀しかし目元や顔全体にしまりがなくなりぼやける40代(哀)、これを着けるのと着けないでは写真写りが格段に差が出る❗ナチュラルなので「それ自然だと思ってた~どこの?」と聞かれます。コスパが良いので主婦的に助かる♥️乱視なので左右度を変えて頼んでます👍️私はベージュオンブルがオススメ👁️✨



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 40越えたら使っとけ!のレチノール!

某有名レチノールはA反応の皮むけがいまだにあり、隔日で使ってたり高くて…そんな悩みどころに寄り添ってくれるのがコレ☝️コスパが良すぎて定期で購入してます♥️

これなら毎晩使えるからしっかりレチノール貯金できるようになり嬉しい✨自分のお肌に自信が持てるようになってきたので、このまま頑張って続けるぞー❗

 
サムネイル