リファ ビューテック エピ | Kan’s blog

Kan’s blog

初めまして♪
コスメ・美容大好きです♥️
40代に見えない40代目指して日々アンチエイジングに取り組んでいます☺️

美容ローラーで有名なReFaから登場したReFa BEAUTECH EPIを使ってムダ毛ケアしています✨


商品のお問い合わせについてはこちらへ♪

 
サムネイル






リファ ビューテック エピは、美顔ローラーやシャワーヘッド、ドライヤーなど、多くの美容アイテムがそれぞれ大人気のブランドでご存知の方も多いですよね指差し

そんなReFaが手掛ける光美容器です。



そんな人気ブランドですが、実はこちら税込3万円とコスパの良さが魅力。

そして光美容器初心者の人でも使いやすいシンプルな機能・操作性に加え、サロンでも使用されているIPL式(光のテクノロジー)が採用されていて、手軽におうちで、本格ケアができると話題のアイテムです💕


私は一応脱毛サロンに数年通っていましたが、腕も足もうっすら残っていて特にV I Oは全く効果もなく普通に生えています😢


なので、またエステに通うのも予約も行くのももう面倒だし高いし💢💨医療行きたいけど高いし痛そうだし、どっちにしてもなんだかなぁ~😩🌀と思っていたので、自宅で気軽にできるものを探していました。


何よりめんどくさがりなので、使い方も難しくなく、初めてのセルフ脱毛でも使いやすいものを色々と見ていました。


こちらの良いなと思う点としては、

・ジェルが要らない
・コードが丁度いい長さ
・連射可能グッド!
・税込30000円と価格が手頃おねがい
・軽いびっくり
・約30万発で全身のお手入れ300回分💮


気になるところは、

・自前のサングラスが必要キメてる


・残り照射回数がわからないうーん

くらいかな。




まずこちら、操作が簡単でめんどくさがりかつ機械音痴の私でも問題なく使えます😁


 まず、ボタンが2つしかないので簡単指差し



専用ACアダプターと繋いで、電源ボタンを長押ししたら、そのまま脱毛スタートできます⭐

あ、お肌は清潔な状態でメイクや日焼け止めなどは落とした後にしてくださいね。

そしてサロンと同じく、必ず除毛してから始めましょう指差し


照射レベルを5段階から選べることができるので、まずは低い段階でスタートして大丈夫なら上げていく感じです⤴️


長押しするとAUTOモードになり、連続照射することができます。



1回1回ボタンを押して肌に当てなくても、肌になぞらせて使うことができるので、 お腹や脚など皮膚の面積が多い部分は、特に時短になります。


終わったら保湿してくださいね~。


これだけ💡

簡単ラブ


そして痛みですが、私は手足はレベル5で問題なしでした👍️


パチンと軽く輪ゴムを弾いたような感じはあるけど、別に痛くないので問題なくやってますウインク

 肌が薄くて痛みを感じやすい部分と、肌が分厚い部分は違う照射レベルに変えられるし、痛いのが怖い人も気軽に使うことができますよ。


音もとても静か🍃


パーツも本体の他には、付属品のフェイス用アタッチメントと、専用ACアダプターしかないので、パーツが多くて複雑😔ということもありません。
 

重量も約300g✨


とにかく手に取って扱いやすく、ケアが負担にならず簡単に片手で使うことができます。


照射の光はIPL式。

これは、面で光を当てるため、ピンポイントに光を当てるレーザー式でのケアに比べると痛みは抑えめなんですって。
 
ただ、いくら痛みの少ないIPL式とはいえ、高頻度での使用はかえって肌へ負担をかけてしまうので、

はじめの2~3ヶ月は2週間に1回程度

それ以降は1ヶ月に1回程度が良いそうです。


うっかりケアを忘れたなどで、前回のケアから結構期間が空いてしまった場合は、また2週間に1度のペースに戻して

必ず同じ箇所への使用は、1週間に1度までが限度です。


こちら、ケア可能な部位はフェイス用アタッチメントで顔、脇、胸、お腹、腕、手、Vライン、太もも、足です。

乳首、乳輪、へそ、I.Oラインなどの粘膜部位は使用できませんのでご注意を⚠️


彼とも共用してます口笛
今からしっかり継続して、夏にはすべすべになれるようケア頑張りますニコニコ




株式会社MTGさんのブログリポーターに参加中♪




私の絶対に欠かせない定番アイテムたち♥️

 

 

桜の開花宣言だろうが冷え症の私は毎日寒い🥶

 肌が透けてると思いきや、 肌じゃないっていう😁本当にコレ買ってて良かった😆✨とまだはきまくってる。毎日感謝…目がハート



ちゃんと分厚く見えませんよ~👍️✨爪先はちゃんと透けてくれるので本当に薄く見えてくれるので爪先出てる靴もOK👠。このまま分厚いタイツ履いてるのにストッキング風に結婚式の二次会とか行けちゃう感じ👗おなかまで暖かくて温活含め毎日これ履いてる😃



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール気付けばかれこれ7~8年程愛用♥️つけたまま眠れる美容液神ファンデ✨保湿力もさることながら、崩れにくくマスク生活でも安心👍️コスパ的にも助かっているし、肌に負担が絶対にかかりたくない年代ありがたい存在✨


  

 


40代でもイタくならないカラコン👁️←これ重要~着けてます❗ってのにはなりたくない😖🌀しかし目元や顔全体にしまりがなくなりぼやける40代(哀)、これを着けるのと着けないでは写真写りが格段に差が出る❗ナチュラルなので「それ自然だと思ってた~どこの?」と聞かれます。コスパが良いので主婦的に助かる♥️乱視なので左右度を変えて頼んでます👍️私はベージュオンブルがオススメ👁️✨



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 40越えたら使っとけ!のレチノール!

某有名レチノールはA反応の皮むけがいまだにあり、隔日で使ってたり高くて…そんな悩みどころに寄り添ってくれるのがコレ☝️コスパが良すぎて定期で購入してます♥️

これなら毎晩使えるからしっかりレチノール貯金できるようになり嬉しい✨自分のお肌に自信が持てるようになってきたので、このまま頑張って続けるぞー❗

 
サムネイル