ナンバーズイン 3番 うるツヤ発酵トナー | Kan’s blog

Kan’s blog

初めまして♪
コスメ・美容大好きです♥️
40代に見えない40代目指して日々アンチエイジングに取り組んでいます☺️

肌悩み別に特化したMADE IN KOREAの肌悩み別スキンケアブランド

ナンバーズイン(numbuzin) 化粧水、3番  うるツヤ発酵トナー を使ってみました。



韓国でものすごく話題になっていて人気商品だそうですびっくり


インナードライにおすすめ化粧水ということで

私が表面はそんなに乾燥しているように見えないのに、笑うと全体的に突っ張るし、目尻に小ジワが出るという40代独特の肌にぴったりお願い◎(30代はこんなことなかった)


 肌悩み別スキンケアブランドで、 商品名に各商品が持っている効果や使い心地を示していて、数字がつけられているため、 どんな商品であるかがわかりやすいそうです。

 3番 うるツヤ発酵トナーの特徴は、

・ツヤ
・弾力不足 
・クスミ肌 
・乾燥肌


だそうです。まさに私が求めていたドンピシャ恋の矢


40代になり、本当に艶、たるみ、くすみ、乾燥が一気に襲ってきて、30代後半には全くそんなの気にならないくらいだったのに…歳を実感しています悲しい


なので、この4つの悩みをカバーしてくれる素晴らしい化粧水✨


モニターが二週間使用した肌の水分量と水分損失量のデータがありましたが、明らかな保湿力の向上合格⤴️





そしてこの成分にびっくり。
多くないですか⁉️

 お肌に良い50種類の発酵エキスを配合されているそうです。


なんだこれ、すごい種類❗びっくり
と、とにかく良さげなことは分かった✨




使い方は
箱や本体にはコットンに含ませ、更に手で全体を包み込むようにレイヤリングする、と記載がありますが


洗顔後、私はちょっと摩擦も気になるのでもっぱらコットンは使わずいつも化粧水はハンドプレスで優し~く滑らせますパー


次の日に予定があったりする時は、より気合いを入れてしっかり保湿したいので

しっかり馴染ませてキメを整えた後、更にコットンにたっぷり浸して3〜5分コットンパックをするという

ちょっとしたひと手間でナンバーズイン3番うるツヤ発酵トナーの効果を更に高めることができます👍️


つい触りたくなるくらいモチモチしますよ~♥️

少しとろみのあるテクスチャーなので少量ずつを塗り、重ね付けでも良いですよ👍️


初めは、使う前に銀色の中蓋がしてあるのでこちらを剥がしてから使用します。(よくチューブのショウガとか買ったとき中にこんなの貼ってますよね😅)




少しとろみがあるので、少量でも伸びが良いし、多めに出しすぎると浸透するのに時間がかかるので

私は少量を何度か重ね付けして馴染ませています。

だんだんと手がお肌にもちっと吸い付いてくる感じがわかります。


使い続けていると、だんだんと肌の保湿力が上がっているのか、頬の高い部分が特にツヤが出てきている✨ので嬉しいですニコニコ


説明にも使用臨床結果がありましたよ⤴️

艶って本当に年齢が出るので、髪も肌も艶は何よりも大切にしています。


艶、だいじ‼️飛び出すハート(何度も言う)




そして、 香りも私は結構重要視していて、発酵系の香りがするという口コミもありますが、ほんのりローズ系の香り?というか、爽やかな柑橘系のような感じ🌼

SK-IIのような独特の発酵臭はなく、癒される香りでした💕あれはあれで効果が高そうで好きですけどね。


化粧水って毎朝毎晩使うものだから、どうせならやはり良い香りのものをつけてホッとするのも大切ですよねラブ


テクスチャーにとろみがあるからベタつきが少し不安でしたが、
ベタつきはなく、肌が保湿されてふっくらしたという感覚。

そのあとメイクしてもよれません⭕
むしろ、ファンデーションの伸びが良いので、ファンデーション少量で良くなりました☺️


乾燥肌さんや、インナードライ肌、冬場や季節の変わり目の乾燥対策にすごくオススメです!

さすが大人気商品💮

 


 







私の絶対に欠かせない定番アイテムたち♥️

 

 絶対に毎朝欠かさず寝起き一番に一気に飲んでます。リポソーム化されており小腸まで届いて100%吸収される。味は正直石油😵でもおかげで風邪も引かないし丈夫👍️お肌のアンチエイジングにビタミンCは絶対。酸化しない肌のため、そしてコラーゲン形成にも必須。40代でもまだ水を弾くお肌保ててます♥️20代の方絶対に飲んでる方が良いよ❗私の時代こんなのなかった(涙)



https://bellefare.jp/itm/BF0220 

大好きな美容ブロガーさんが力強くオススメしていて気になり購入したら虜に😍「3種の成長因子(EGF*1・FGF*2・IGF*3)を高濃度で融合。必要な場所へとすばやく届ける浸透設計で、印象年齢まで違って見える自分史上最上級のハリ・つやへ。 美容医療レベルの可能性を追求」とな😲これ、本当にほうれい線が薄くなるんです(涙)おでこにも塗り塗り。旅行とか行くとこれがないと不安になる。お高めと思いきや伸びるしすごーく持ちます👍️定期購入で間隔を伸ばすこともできるし、無料でモコモコ泡が作れる洗顔石鹸のプレゼントもかなり嬉しい😃⤴️


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール気付けばかれこれ7~8年程愛用♥️つけたまま眠れる美容液神ファンデ✨保湿力もさることながら、崩れにくくマスク生活でも安心👍️コスパ的にも助かっているし、肌に負担が絶対にかかりたくない年代ありがたい存在✨


 

 

40代でもイタくならないカラコン👁️←これ重要ですよね~着けてます❗ってのにはなりたくない‼️😖🌀しかし目元や顔全体にしまりがなくなりぼやける40代(哀)、これを着けるのと着けないでは写真写りが格段に差が出る❗そしてナチュラルなので職場でも「それ自然だと思ってた~どこの?」と聞かれます。お値段がまたコスパが良いので主婦的に助かる♥️乱視なので左右度を変えて頼んでます👍️私はベージュオンブルがオススメ👁️✨



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 40越えたら使っとけ!のレチノール!

これまでは某有名レチノールを使っていたけど、A反応の皮むけがいまだにあり、隔日で使ってたり高くて…そんな悩みどころに寄り添ってくれるのがコレ☝️某有名レチノールの価格の1/2(初回に限ってはそれ以下!)くらいなのに、コスパが良すぎて定期で購入してます♥️

これなら隔日じゃなくても毎晩使えるからしっかりレチノール貯金できるようになり嬉しい✨乾燥による小じわを目立たなくするため自分のお肌に自信が持てるようになってきたので、このまま頑張って続けるぞー❗

 
サムネイル