Instagramフォロー☛@chi.xoxos2



可愛いべ?w撮影用の背景作りしてたんやけど
このウォールシール空き部屋にも貼ってもいいかも?w
クロミ&マイメロのバルーンは立たないw
無理やりおいとるけどw
これ450円くらいだったw
ウォールシールw

クロミちゃんw
まだ余っとるw

マイメロも1個余りw


このセットで500円くらいやったかなー?

自爪短く切ってネイル直塗り辞めたから
ネイルチップめちゃめちゃあさくってるw
ダイソーにも置いてるけどちるの近場在庫はいったかなー?
みつけたら爆買いじゃあああっっっ!!!
ちょっと便利ってかわかりやすそうな
お薬ケースwつかってないけど
いつか使うやろw

つけま爆買いw
安かったの♡
もう仕入れルートがわかったわw
ここからAmazonやフリマに流れていくんやなーw

ショートネイルかわちいw
最近の案件でめっちゃよかったクッションファンデwクッションファンデいろいろ試させてもらったけどオフィは韓国のデパコスと言われてるだけあって
パケも可愛いしつけ心地もよかったw


ホットビューラー+マスカラ

米売り場にひさびさみたが3,680えんたかーいw

案件品のプロテインw

鼻に鼻くそつけとるわけやないんよーw
ほくろみたいなんやけどこいつが
コンシーラーでなかなか消せないw
コンシーラーで最近よかったのは
ティメージw

つけまつけただけなんやけどフルメイクで
ホットビューラー+マスカラの目元にくらべたら
目力かわるよねw
マツパだとホットビューラーの仕上がりと変わらないからやめて
マツエクはメンテが大変すぎるし
毛がなくなるからぐるっとまわって
つけまに出戻りしたw