Instagramフォローミー!chi.xoxos2




最近どハマりワンプレートランチw

洗い物少なくすむしw

●味玉ゆでたまご

●ベーコン

●マカロニサラダ

●わかめのミソスープ


焦げたベーコンは愛情♥www


溜まってた案件15件→10件まで減らしたぞっ!

今日は2件お断りしたし

一旦クリアにするか残り3件くらい

消化したら受けだすか

またマッタリにするかがっつりいくかー?w


個人的に発送遅かったり指定日があったり

大体の目安わからんかったり

韓国直送は断りたいw

あとから言ってくる後出しはマジでムリw

下書きお戻しに時間かかるんもいやw

PDFみづらいからdmやメールに

まとめてサクッとわかりやすく

記載してるとこがよきーw


まあ慣れかなと思っていろいろ勉強と

経験積みながら

欲しいもんありすぎやろーwww

コスメ、服、バッグ、アクセ、香水

なんぼでもあってもいいからなーw


シャントリ、ボディソープ、ヘアオイル、クレンジング、歯磨き粉とかもw



強欲ちる

https://ameblo.jp/chiruxoxos2/


https://link.woomy.me/chi.xoxos2


https://lit.link/chicha0721