Instagramフォロー≫chi.xoxos2


プロテインマニアのちるです!w
サプリは飲まんけどプロテインは大好きでよく飲むむw
リップスそろそろ当たんないかなあw


すやすやーw



Amazonから荷物届いて受け取って
部屋戻ったら電気ついてないし
暑いし、は?wって思ってたら
電話きて『ねえ!電気止められたから電気電話して!ばあちゃんは今夜なのにこんな朝早くに電気止めるんか言い出すしうちのばあちゃん大丈夫やろか?』

『あ?あーw電気代払ってあるから停電や!停電wペケッターで調べよう思ってたとこよwばあさんはポンコツやw大丈夫やないから心配すんなw』

『帰ったらオーブントースターの上に焦げたパン置いたまま放置してるし風呂つけっぱなしやし、、、』

『あー、1人じゃムリやない?ばあさんは風呂家ではいらんがつけてるん忘れるからこわいんよねー
パン焼く適切時間までわからんくなったんか』

困ったもんや
耳が遠くなりすぎてるし
夜中にスマホ誤作動して
ちるんとこに夜中の4時に電話してくるし
なんかあったときに誤作動かガチかわからんんん

ちなゆるゆるしてた案件
依頼が毎日1日10件、少ないときは2件〜3件やけど
半分ことわって半分受けよったら
1件消化後1件追加の繰り返しで
14件からまったくへらんんんんん

〆切り日は余裕持ってもらってるから
大丈夫やと思うけど
はよまったりしたいw
どうしてこうなったw
物欲センサーか物欲センサーかあ!!!
ストレスかー!!?