昼間書留届いて中身みたら
マックカード1000円分と



ギフト券5000円分、、、w
店の人からなんやけど
ちる夜職もメンズとの絡みも辞めたし
ライバーも無期限活動休止中やから
頂き女子やないよ?w

今は企業のPR案件で物欲センサー埋まってるから
なあw
好きぴからの愛はいくらでも欲しいけどw


シャトレーゼのチョコバッキー
ゆめタウンで発見して即買いw
アイス中毒やw


セルフネイル◎
リボンパーツすぐとれたw哀しいw


このパーツはとれにくいからまたネイル工房で買うかなーw
FILAのセットアップが4550円→999円やったから
即買いしたんやけど
服爆買い欲がでよるw
物買う機会少なくなったけど
まだ案件で服は採用されづらいからなあ!><
バッグ、財布、アクセ、香水あたりも採用されだしたらいいんやけどなあw

4月は案件30件くらいこなしたから
好きぴには【案件モンスター】
と言われとるちるですw