GW終わったから買い物前にカフェでスフレパンケーキ食べたーっっっ!!
たまたまチョコバッキーがゆめタウンに
売ってたからお買上げしたけど
持ち帰り20分くらいやったんに少し溶けてたから
冷凍庫でカチカチになるまでおあずけw

帰る前にマックで休憩w
ナゲット安いから迷ったけど買わずw


迷いに迷って手入れ楽そうやから
前髪伸ばすことにしたちるw
お気づきでしょうか、、、?
ちるは目は大きめやけど猫目よりのつり目w
なのでラベンダー色のカラコンいれてるw
ないものねだりでタレ目に憧れるw


今日は涼しめやったから長袖の春服w
服爆買いしたい欲をとめてw 


https://coetas.jp/review/chiruchiru/


https://lipscosme.com/users/10105711?_t=gx8g&_r=embov2


https://ameblo.jp/chiruxoxos2/


https://link.woomy.me/chi.xoxos2