ダイソーで300円で売られてる
フードつきタオル可愛いからお買上げ!!!
あと2つくらいほしいなあw
枕2つついてたしセミダブルだったから
買ったはずのマットレス型ソファベッドw
今日敷きパッドが激安やったから
シングルでもええかなあってなにげに買ったら
ピッタリサイズ!!?
ほわい?!
セミダブルじゃないんかー?!
小さいからシングル並みでも広々としとるがw
シングルサイズに枕2つつけんはずなんやが
謎w

ワイモバイルでポケットティッシュもろて
くじ引いて3等の景品これw
花粉やしなーw
ティッシュよう使うわw

リプレさん案件少ないんやけど
ptつきのんやると1件アマギフ1000円なるから
なかなかいいと思うんやけどねーw





失敗したのは目のキワにラインいれるときの
チップ選びに失敗したことw
目元のみ撮ってないから
うそつき涙袋がどんなものかわかりづらくなったんやけどw


ちな上はカラコンいり
下は裸眼

さてと、、、リップス
急上昇2桁(一時期)あがっても
思う以上に少ないw
話にはだいたい聞いてたけど少ないw

YouTubeは維持がきつそうだし
コスメvsゲーム
ジャンルに悩んでまだやってないw